憧れのハワイで海外挙式

憧れのハワイで海外挙式

ハワイでの結婚式ってロマンチックだし、ずっと憧れていました。

だから式を挙げるという話になった時は、迷わずハワイでの海外挙式!と言ったんです。

彼もすぐにOKしてくれたのでさっそく式を挙げる場所を探す事にしました。

ですがハワイ諸島とは言ってもたくさんの島々があり、島によって全く雰囲気が違っていて、更に挙式のスタイルも様々だし、どこの島も素敵でとても迷いました。

散々迷った上で、オアフ島で海外挙式を挙げる事にしたんです!式を挙げる会場はあまり大きなところではなくて、小さくてアットホームで可愛らしい雰囲気のチャペルでとても気に入りました。

チャペルで大好きな家族と友人を招いての挙式に憧れていたのでそこに決めたんです。

しかも、このチャペルは海がバックになるので本当に美しい景色で驚きました。

会場までのアクセスも良いし、何より南国特有の雰囲気が素敵でウキウキしちゃいます。

式は来月になるのですが、今から本当に楽しみです。

ハワイのオアフ島で海外挙式を挙げました

ハワイのオアフ島って知っていますか?イオラニ宮殿やチャイナタウンが有名な島なのですが、私はそこで海外挙式を挙げさせてもらいました。

元々オアフ島には旅行でも行った事があるのですが、独特の雰囲気やすごしやすい気候が大好きだったんです。

そんな素敵な島で今回、式を挙げる事になってとても幸せです!両親は最初「海外挙式なんて…日本でもいいじゃないの」とあまり良く思っていなかったのですが海外挙式について会う度に話しをしていると、両親もやっと了解してくれました。

ハワイの海外挙式について

そうと決まったら、さっそく式場を探していたのですが、ハワイには色んな式場があってどこがいいかとても迷いました。

一生に一度なので妥協はしたくないから、じっくり探していると海に向かってバージンロードを歩けると言う素敵な教会が!掲載されている会場の写真もとても素敵でしたのでそこに決めました。

まだ日取りを決めたりと手配している段階ですが、夫も両親も気に入ってくれた様ですし早く式を挙げたくてソワソワしています。